ソウノのソ

ミニマリストになりたいオタク。

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます!

ソウノルータです!

今年もよろしくお願い致します!!

 

あれよあれよと2018年が終わり

あっという間に2019年はなってしまいました。

2018年の目標は「なんかやる」という、とてもざっくりしたものだったんですが

9月に引っ越しをしたのと、2年半ぶりにコミケに参加したので、なんかした!と言っても過言ではないかと!!

 

2019年の目標は色々悩んだのですが

2017年「なにもしない」2018年「なんかする」と、基本的に凄く雑な目標だったので

今年も、あんま気負いしない様な雑なものにしようと。

とりあえずは「去年よりアウトプットする」という目標を掲げ、2019年をやっていこうかなと思います。

何をアウトプットするかは定かではないですが

このブログもその一環で、何かあった時には記録が残せたらなぁ、と思っています。

 去年一瞬ブログやってた様な気もしますが、気のせいじゃないですかね…。

 

そして、話題はガラッと変わりますが

冬コミにスペースまで来てくださった皆様、ありがとうございました!!

色々お話したり、差し入れいただいたり、めちゃんこ楽しかったです!!!

先にも書いた通り、2年半振りのコミケ参加で、本を作ったのも2年半振りで、何から何まで久しぶりでした。。

ありがたい事に新刊がまさかの完売で、平成最後のコミケにとても良い結果が残せました。

と、同時にご購入出来なかった方には大変申し訳ない気持ちです。。

今のところ、再販の予定は未定ですが、久しぶりにイベントに参加したらめちゃくちゃ楽しかったので、今年も何かしらのイベントには参加したいですね…!

その際には、またスペースまで遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

ひとまず、三が日は実家、、正確には実家ではないのですが、実家的なところにおりまして、パソコンどころかWi-Fiも無いので、関東に戻ってから動き出せたらなぁ、と。

 

そんなこんなですが

改めまして、今年もよろしくお願い致します!!!