ソウノのソ

ミニマリストになりたいオタク。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実録!ブラック企業で実際にあったこと4選!

ソウノルータです。 アレ気な現場に送り込まれて4ヶ月。 仕事の内容は書くことが出来ないので、社風という観点から 色々と気になるところがあった事を、まとめていこうと思います。 世間でいう完全ブラックというわけではないですが それ故に、完全なブラッ…

引っ越します!

ソウノルータです。 4月の頭に引っ越しをします!ブログではなく!物理的に! 春からの新生活!!を狙ったわけではなくて 動ける時期がたまたまこのタイミングになってしまっただけですね。 なんか、意図せず4月から色んな事がガラッと変わりそうで まだまだ…

【SB69】SHOW BY ROCK!! Fes A Live (ショバフェス)がサービス開始しました。

ソウノルータです。 SHOW BY ROCK!! Fes A Live (ショバフェス)が 2020年3月12日にサービス開始しました!! 長かった、、と言おうと思ったけど、意外とあっという間でした!!! まだ、軽くしか触れていませんし ちゃんと情報も調べられていませんが リセマ…

転職の面接に落ちた話。

ソウノルータです。 もう、かれこれ一年くらい、今の会社のあり方に疑問を持っていて 転職をしようか否か、悩んでいます。 ぶっちゃけ、やりたい仕事でもないし、給料も高くはない。。。 人生一度きり!思い切ってやりたい仕事にチャレンジする!! …勇気も…

オレ、ネコミミが好きだ。

ソウノルータです。 最近、改めて痛感していることがあります。 オレ、ネコミミが好きだ。 中年のおっさんが急に何を言い出すのかとお思いかもしれません。 自分自身なんで、急にこんな事を書いているのか、と思うところもありますが ブログを始めた理由の一…

2月まとめ。

ソウノルータです。 2月のまとめ!!!です!!!!! 2月のアクセス数ですがざっくり1100くらいでした。 これ、過去のアクセス数、一発で見る方法ないんですかね。。 1月が500ちょいだったことを踏まえると増えてる!! 書いた記事が9件だったので、平均100…