ソウノのソ

ミニマリストになりたいオタク。

2月まとめ。

ソウノルータです。

 

f:id:souno026:20200302234549p:plain

 

2月のまとめ!!!です!!!!!

 

2月のアクセス数ですがざっくり1100くらいでした。

これ、過去のアクセス数、一発で見る方法ないんですかね。。

1月が500ちょいだったことを踏まえると増えてる!!

 

書いた記事が9件だったので、平均100アクセスを超えている事にありますが

実際はかなり偏ってまして。。。

 

souno.hatenablog.com

 

アクセス数の半分くらいはこの記事でした。

ありがたいことにツイッターでも結構RTしていただけて

結果的に、色々と感想も拝見することが出来た記事でした。

書いた記事の感想が見れるというのは非常にありがたいことです…!

 

今の所、日々の生活で考えている事を記事にするパターンと

オタクネタでの記事が半々くらいですが

やはりオタクネタの方がアクセス数は多いですね。。。

 

上手いこと、日々考えていることと

オタク要素みたいなのを両方取り入れられればいいのですが

その辺りは、まだ要修行ですな・・・!

今月もマイペースでやっていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

少しずつではありますが、人とお会いした時に

ブログの話を振っていただけるようになって、とても嬉しい…!!

アクセス数ももちろんですが、見てますよ~!って言ってもらえるのはすっごく嬉しいので

人に見てもらえるようなものを書かないといけませんな・・・!

 

と、いうわけで、よろしければ今月もお付き合いくださいませ~。

 

 

とりあえず、今月はネコぱらをやりたい…!