ソウノのソ

ミニマリストになりたいオタク。

とりあえず復旧しました。

ソウノルータです。

 

f:id:souno026:20200409235404j:plain

 

とりあえず、引っ越しが終わり

PC周りはどうにか体裁を整えました…!!

 

今回の引っ越しに関して

改めて痛感したことがいっぱいあったので

その辺はまた、別記事でまとめていけたらな、と思います。

 

今回、初めての木造物件なのですが

思った以上にいろんな音が響いてきて

何気に小心者ソウノルータ、結構ビビっております。。。

 

隣の部屋から壁をドン!!とされる度にビクッ!!となります。

なるほど、これが木造・・・!!!

 

加えて、むしろこっちの方が懸念なんですが

周りの音がこれだけ聞こえてくるということは

もしかして、自分の立てている音も周りに聞こえているんじゃなかろうか、、と

いうことが気になって、行動一つ一つが

慎重になってしまいます。。。

 

よりにもよって、カチャカチャと気持ちのいい音が出るキーボードなんて

使っているもんだから、この音すら

隣に響いているんじゃないかと、ビクビクしております。

 

新生活、慣れるまで色々と多難な気もしますが

ぼちぼち更新していこうと思いますので

引き続き、よろしくお願い致します…!!!