ソウノのソ

ミニマリストになりたいオタク。

1月の半分が過ぎ去りました。

ソウノルータです。

 

f:id:souno026:20200115231625p:plain

今日は1月15日!

ざっくり1月も半分が終わりました!

正確には半分ではないけど。半分終わったと言っても過言ではないのでしょうか!?

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

正確にどれだけ過ぎたか確認したい時におすすめのbotはこれ!!!

 

 


 

非公開リストを大量に作ってるでお馴染みのおいさんですが

このbotは割とメインで見るリストに登録して1年の経過を噛み締めております故。。

 

それで、俺は、、俺は、、、、この半月どうだった。。。

時間のある時に細々とブログを書いてるし(既に去年の記事数超えた

新しいパソコンが届いて、いそいそと設定してるし

とりあえず、コミケ申し込んだし

タイミング見て改めて告知させていただきますが、ゲスト原稿をさせていただりたりとか、

 

 

 

・・・あれ?

割と何かしらやってない!?!?

 

 

 

 

1月のこの時点で、これだけ項目が挙げられればOK牧場ちゃう!?!

そう、去年辺りからなるべく自分で自分を褒めてあげるって決めたから!!

 

2月辺りに実行したい事もあるし

また、その辺も含めてブログのネタに出来ればな、と…!!

 

ブログ、書き始めたら書き始めたで

書きたい事もあれこれ出てきたし

純粋に書くの楽しくなってきたので、是非お付き合いいただける方は定期的に見てくれると嬉しいです!

アクセス数はモチベに直結します。

アクセス数はモチベに直結します。

二回言う前に、見てもらえるよう記事を書けという話ですね。ぞなもし

 

さて、先月から入った新しい職場ですが

なんかよく分からん闇を色々と抱えてる的な話を現場の人から色々聞かされていたのですが

その片鱗が少しずつ見え始めまして…!!

オラ、ワクワクすっ、、しない!!!

ワクワクしない!!平和に過ごしたい!

もしくは荒れるなら荒れる分は給料くれ…!!

 

2020年、コミケ含めて、予定をちゃんとこなせるのか!?

次回もぜってぇ見てくれよな!!