ソウノのソ

ミニマリストになりたいオタク。

2020年1月のまとめ。

ソウノルータです。

 

f:id:souno026:20200202011727p:plain

 

1月のまとめって、普通1月の最終日にやるものなのでは!?

と、思いつつ1月の私的まとめをやっていきたいと思います。

常識に縛られてはいけない!フリーダムだ!!

 

2020年1月に書いた記事の数は12件。

一ヶ月間のアクセス数は約530件だったので

一つの記事に対して、約37、8のアクセスがあったことになります。

こんなよく分からんブログにこれだけアクセスがあるなって

ありがてぇ、ありがてぇ、、、!

 

もちろん、均等にアクセスが有るわけでなく

意外と記事によって、アクセス数にバラつきがあるんですよね。

シューティングに関して書いたやつは少なかったし

意外と、仕事の事とか価値観云々書いた記事のアクセスが比較的多めでした。

確かに人のブログだと、こういうトピックって結構読んでて面白かったりするのですが

自分のブログのアクセス数でも同じ傾向が見られたのは興味深い…!

いや、ツイッターで宣伝した時間帯の関係かもしれませんが!

 

いずれにしても狙ってやっていることではなくて

帰りの電車とかで「あ、今日はこれ書こう!」って急に思いついたものを

家に帰ってから書いているだけで、もう少しこのスタイルは続きそうです。

もっと、オタクっぽい記事書きたいんだけどな…!

前にも書いた通り、いざ書くとなると意外と書けないもので…!

書く能力がねぇ!ライティングスキルがねぇ!

 

とはいえ、毎年始めては3日続かずに挫折していたブログを

とりあえず一ヶ月続けられたのは我ながらエラ~イ!と自分で自分を褒めていくスタイル。

さすがだぞ! とりあえず ブログを かくことがだいじだって

ばっちり わかっているんだな!

少し前に流行ったネタに乗っかっていく位しかオタク要素ないのでは?このブログ。

 

 

 以前、twitterでアンケート取らせていただいたこの件についても

ちゃんと覚えていますので、腰を据えて書けるタイミングの時に

書かせていただきます!

 

あ、今日のブログめっちゃ薄ぃ!薄味やん!!

2月も引き続き、試行錯誤していきますので

お付き合いいただけますと、これ幸い!で、ごぜーます。

 

マジで今、少なくとも平日はブログ書くくらいしか人生に楽しみがねぇ。

早く幸せになりてぇ~~~~~~~~~。

 

f:id:souno026:20200202012845j:plain

甘すぎてストロングゼロには合わんかったぞ!